SSブログ

ナントカ

それにしてもアナ渕は最高だぜ!
アナ渕見て、寝て、起きて、またアナ渕!
このギャップがたまらん!

次回のナントカで、なんとか歌ってくれないかなっ!!!

二人をくるむ しわくちゃのシーツに、
街はずれの月灯りが涙をおとした。
「ねえ、今度いつ会える?また私と会ってくれるの?」
「何回聞けば答えてくれるの?」

今夜のおまえ、とても綺麗だ。だけど、
頼むからこの俺を確かめないで。
向こう向きなよ、背中を抱きしめたいから。
寒いね、寒いね、二人抱き合っていても・・・

きっと同じ道を同じ歩幅で歩いて行けたら、
君をこんなに疑わせずに済んだのかも知れないね。
Don't Cry My Love 一つになっても
Don't Cry My Love 一つになれないよ
Don't Cry My Love
Don't Cry My Love Oh・・・

離さないでその腕を。ずっとこのまま。
気が遠くなるほどあなたの夢でいたかった。
通りすぎてく季節の風が、想い出溶かす前に、
ごめんね・・ごめんね・・もう、ここを出て行くわ。

いつから愛を使い果たしたのか!?
何にもできず見送ることで終わりになるなんて・・・
夜が沈み、二人の愛が滑り始める時、
壁越しに聞こえるピアノ。おまえを追いかける。

きっと同じ道を同じ歩幅で歩いて行けたら、
君をこんなに疑わせずに済んだのかも知れないね。
Don't Cry My Love 一つになっても
Don't Cry My Love 一つになれないよ
Don't Cry My Love

Don't Cry My Love
Don't Cry My Love 一つになれないよ
Don't Cry My Love 一つになっても
Don't Cry My Love・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しまった!
見るのわすれた!
by (2006-10-11 12:31) 

ゆごご

まさかの本人登場だよ!
びっくりしたよ!
桜島かと思ったよ!
来週が楽しみです。
by ゆごご (2006-10-12 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よしよしもう一週間だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。