SSブログ

GIころがし(ワンコロ)

何気なく思い付き、有馬記念まで複勝を転がしてみようと思った。
どうせ当たらないだろうし、続かないだろうし、まあ、遊び半分で。

スプリンターズステークス。
元金は100円と決めていたのだが、
100円が160円になっても次回100円しかかけられない。
だからせめて二倍以上のオッズにと考え、
馬柱を穴があくまでにらむ。
どうしても一頭気になる。
なぜ?なぜこんなに人気がないのだ?
俺の勘違い?馬違い?
タガノバスティーユ。
ま、最初は景気よくバスティーユにかけてみよう。
もしダメでもまた秋華賞から始めればいいさ。
ゴール前、ヒョコッと白い帽子。
同枠の人気馬だと思ってた。
そしたらまー!バスティーユじゃんさ!
驚いた。
3680円。
軽い気持ちで始めたのに、次は3600円で一点買い。
もうオダギリジョー状態。
どーすんの?どーすんの俺?状態。
3000円を自由に使えと言われたら、
30通りの3連単を買うだろーよ。
でも決めたからには実行。
こんな少額でこんな楽しめるなんて、
やっぱり競馬は楽しいねー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リベラルよしよし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。